白田まい、食い込みまん丸の色香

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいが極上の食い込みヒップでファンを刺激した。

【白田まい】大胆チャック下げ美女

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの白田まいは自身のX(旧Twitter)で、「そう! こちらのコルセットもMist†Mysticさんの物です」などのコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 そのコメントどおり、コルセットを身につけた白田の振り向きバックショットだ。

 いつも以上にウエストがキュッと引き締まっている印象を受ける一方、ほぼ丸出しのヒップのインパクトは抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。

 振り向きざまに見せるポニーテールがよく似合うルックスも素晴らしく、仕上がりきった美貌と美ボディが堪能できる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃステキすぎる〜」「まいちゃんのプリケツ」「まいちゃんの神スタイルも素敵すぎる」「めっちゃ良い」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【天木じゅん】ほぼ丸出しのビッグ桃尻

 誰もが美女の桃尻には、一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up