由良ゆら、ドキドキ…グラマラス美女

※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらがドキドキのマシュマロボディでファンを刺激した。

【由良ゆら】ふわふわマシュマロボディ

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは16日、自身のX(旧Twitter)で「ドキドキしちゃう?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒の水着をまとう由良が、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバストの柔らかそうな谷間のインパクトが抜群で、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「おはゆら!ドキドキが止まらない」「かわいい」「朝からドキドキだしメロメロだよ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情で魅せるグラマラスボディに心を奪われたファンは多く、ネット上で反響が広がっている。

【けんけん】ドキドキの「もう一回する?」

 デジタル写真集『ドキドキさせるなんて』からのオフショットとみられる今回の投稿。こちらが気になった人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up