有川紗雪、すごいアングルの開脚ショット

有川紗雪、すごいアングルの開脚ショットの画像1
※画像:有川紗雪X@sayuki_cosより

 有川紗雪が「すごいアングル」の開脚ショットでファンを刺激した。

【有川紗雪】「脚が本体」の最強美脚

 人気コスプレイヤーの有川紗雪は14日、自身のX(旧Twitter)で足跡の絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 サキュバスのようなコスプレ衣装をまとい、大胆なポーズを披露しているカットだ。

 両足が迫ってくるかのような視点となっており、大きく開脚した下半身に思わず目が吸い寄せられる。

 こちらを見下ろすような視線もたまらないものがあり、独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「紗雪さんこんな大胆な子なんだ…」「す、すごぃぃ!」「過激かつ美しい…!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 フェティッシュな「足裏」に反応したファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【かれしちゃん】水しぶきの足裏フェチグラ

 有川は「脚が本体のコスプレイヤー」と称されるが、今回の投稿は自慢の美脚の新しい見せ方だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up