かれしちゃん、水しぶきの足裏フェチグラ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが夏らしい水しぶきショットでファンを沸かせた。

【かれしちゃん】大胆衣装の花嫁

 3日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のX(旧Twitter)で「夏〜〜」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 白いチューブトップ衣装にブルー基調のパンツを合わせたかれしちゃんがプールサイドで片脚を上げてポーズを取っているショットだ。

 プールの水面をキックした後のようで、水しぶきと一緒にカメラに収まるかれしちゃん。幻想的な水しぶきがスパイスになり、見ているだけで涼を感じられる一枚だ。

 躍動感のある蹴り上げた右足は足裏までを披露しており、かれしちゃんの美スタイルをフェティッシュに浮かび上がらせる。

 この水しぶきショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い」「かれしちゃん超絶可愛い過ぎて溶けました♪♪」「涼しそうな雰囲気ですね♪」「ナイスふともも」といった絶賛の声が殺到することになった。

 美女の水しぶきショットで涼を感じたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up