大貫彩香、しなやかな寝転びショット

※画像:大貫彩香X@sayaka_oonukiより

 大貫彩香が麗しい寝転びショットでファンを魅了した。

【大貫彩香】微笑みの美谷間

 グラビアアイドルの大貫彩香は5日、自身のX(旧Twitter)で「おやすみなさい」と1枚の画像を投稿した。

 ソファーの上で色っぽい表情を浮かべている大貫の寝転びショットだ。

 ビキニの胸元は大胆に開いており、こんもりと盛り上がったバストとくっきり刻まれた美谷間があらわになっている。

 ハイヒールを履いた足元も艶やかで、ヒップから太ももへと流れるボディラインも美しい。

 これにネット上のファンからは「おやすみ」の声が殺到したほか、「この画像でおやすみなさいはちょっと…」といった困惑気味のコメントも寄せられたのだった。

【似鳥沙也加】色っぽ寝転び美谷間

 大貫の色気十分な寝転びショットにメロメロになったファンは多かったようだ。

(グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up