鬼木このは、おへそ際立つ…衣装ずらし美ボディ

鬼木このは「おへそ見て欲しくて衣装ずらしてるの」と美ボディあらわの画像1
※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが刺激的な「衣装ずらし」でファンを魅了した。

【鬼木このは】脱いだらすごい…

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは3日、自身のX(旧Twitter)で「おへそ見て欲しくて衣装ずらしてるの」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大胆なデザインの変形ビキニをまとい、絶品の美ボディをあらわにしているカットだ。

 コメントのとおりにキュートなおへそがのぞいており、思わず目が吸い寄せられる。

 下半身の露出度の高さや「下パイ」がチラリしているのも魅惑的で、独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「きれいなおへそ!」「美しすぎる…これはただただ美!」「とてもバランスが良い!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 端正なルックスに魅了されるファンも多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【天羽希純】「おへそにたまる水」でスーパーボディ証明

 極上のスレンダーボディと脱ぎっぷりのよさで人気を高めており、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up