鬼木このは、にゃんとも神々しい美女

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが神々しいバックショットでファンを圧倒した。

【鬼木このは】極小のエナメル衣装で大開脚

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは10日、自身のX(旧Twitter)で「自分で言うのとても恐縮なんですけど、神々しい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿でポーズを決める鬼木を斜め後ろからとらえたカットだ。

 スポットライトが当たる美貌や美ボディは神々しく輝いており、まるで女神のような雰囲気を放っている。

 これにネット上では「神々しく美しい!」「ライト、表情、くびれ、お尻の構図が完璧」「女神様」などと歓喜のコメントが続出した。

 猫耳が似合う色っぽい表情もインパクトが強く、ネット上で反響が広がっている。

【メイリ】神々しい「おつ」パイ

 にゃんとも麗しい鬼木には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up