三橋くん、魅惑のカリギュラグラ

三橋くん、魅惑のカリギュラグラの画像1
※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがちょっぴり焦りながらファンを刺激した。

【三橋くん】上も下も大胆ハレンチ

 12日、グラビアアイドルの三橋くんは自身のX(旧Twitter)で、「あんま拡大しないでっ」と汗の絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 ニット帽をかぶった三橋くんが、パーカーのような水着のような可愛らしい衣装を着ているショットなのだが…。

 胸元のデザインが超大胆で、まん丸のバストが丸見えの状態。キレイにバストトップは隠れているものの、胸の造形美が存分に満喫できる1枚となっている。

 ふんわりと膨らむ胸と引き締まった腰回りのギャップも美しく、滑らかな素肌も極上。

 少し頬を膨らませている表情もグッドで、添えられたコメントに触発されて思わず隅々まで拡大したくなってしまう魅惑のショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「最高すぎます」「見えそうで見えないのがいい!」「拡大しちゃった」「ジーっと魅入っちゃいました」「スタイルよすぎ」「神様ありがとう!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【けんけん】こちらも拡大必至グラ

 いわゆる「カリギュラ効果」というやつか。やはり多くのファンが拡大欲求を抑えきれなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up