相沢菜々子、ご機嫌!活力美ボディ

※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子がキュートに艶やかな胸元をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相沢菜々子】衝撃の軟体グラビア
 
 元レースクイーンで現在は女優業やグラビアなどで活躍する相沢菜々子は10日、自身のイベント告知と共に「今日もご機嫌に活力活力〜!」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 水着風ラメ衣装をまとい、満面の笑みを浮かべながら美ボディを見せつけているカットだ。

 特に目を引くのはボリューミーでカタチのよいバスト。その谷間が艶やかで思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「今日も楽しく活力ー!!!」「めちゃめちゃ可愛いですね」などと歓喜のコメントが続出した。

 白い歯を見せてにっこりと微笑む表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【斎藤恭代】衝撃の逆立ち180度開脚

 173センチの高身長で9頭身という恵まれたスタイルと美貌の持ち主である相沢。この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up