けんけん、敬礼ポリスの美谷間

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが艶やかなポリス姿でファンを誘惑した。

【けんけん】逆ハートの胸元

 人気コスプレイヤーのけんけんは9日、自身のX(旧Twitter)で「悪い子どこですか」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を公開した。

 ポリスに扮したけんけんが、キュートな表情を浮かべているカットだ。

 衣装の胸元のボタンを外しており、ボリューミーなバストが刻む谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 右手で手錠を持ち、左手で敬礼ポーズでウィンクを決める様子も可愛らしく、こんなポリスに「悪い子どこですか」と問いかけられたら、即座に「ここです」と回答してしまいそうだ。

 それはネット上のファンも同様だったようで…。

 Xのリプ欄には「ここです!」といった声が殺到したほか、「可愛すぎるんですけど」「似合ってる!」「反則的な可愛さですね」などと歓喜の声が相次いだ。

 瞬く間に1万4000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【いくみ】色っぽすぎるポリスウーマン

 キュートで妖艶なけんけんポリスには、逮捕希望者が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up