けんけん、逆ハートの胸元

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがキュートな胸元でファンを刺激した。

【けんけん】艶やかな服の中

 人気コスプレイヤーのけんけんは27日、自身のX(旧Twitter)で「谷間溢れてる」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 テカテカ素材の黒レオタードをまとい、しゃがんだ姿勢でこちらを見つめているカットだ。

 コメントどおり、胸元からはボリューミーなバストの谷間があふれまくっている。

 しかもその谷間をよく見ると逆ハートを描いているかのようで、刺激的ながらもキュートな印象を受ける1枚だ。

 これにネット上では「毎回写真の構図が凝ってて、たまらないです」「溢れるの絵文字初めて見た笑」「6割?溢れてる?」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【鬼木このは】キュートで危険なハートパイ

 毎回刺激的な衣装もさることながら、その構図も魅了的なけんけんのSNS投稿。今回のポストも彼女らしい投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up