いくみ、色っぽすぎるポリスウーマン

いくみ、色っぽすぎるポリスウーマン姿の画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが色っぽすぎるポリスウーマン姿でファンを刺激した。

【いくみ】ミニパンツポリスDEデカヒップ

 人気コスプレイヤーのいくみは9日、自身のX(旧Twitter)で「逮捕しちゃうぞ?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ポリスウーマンのコスプレをしているのだが、制服の丈は極めて短く、ほぼビキニと網タイツしかまとっていない状態になっている。

 ビキニも布面積がかなり小さく、ボリューム満点のバストがほとんどはみ出してしまっている状況だ。

 こちらを見下ろすような視線もゾクゾクするような色気があり、たまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「逮捕されたい!」「逮捕お願いします!」「取り調べまでセットで!」などと、いくみポリスに逮捕されたいと懇願するファンが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【尊みを感じて桜井】際どすぎるポリスコス

 フォロワー数が約70万人に達するなどSNS人気が沸騰しており、今後も大胆な投稿で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up