白田まい、サンバイザー美女の意味深ポスト

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいがまん丸な色香でファンを魅了した。

【白田まい】ビジュ炸裂の神ボディ

 4日、グラビアアイドルの白田まいは「ねぇ、ここで…?」というメッセージを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ワンピース水着姿の白田が、ボリューミーなバストを見せつけているカットだ。

 水着のフロント部分についているチャックをお腹まで下しており、まん丸な下パイが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「そう…バレちゃうかな…みんなに。」「素敵です」「袖かわいすぎる」「可愛いすぎて癒やされます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】やたらとあられもないオフショ

 白田の意味深な発言もあいまって、色々とよからぬ妄想をしてしまったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up