白田まい、ビジュ炸裂の神ボディ

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいが抜群の美白ボディをSNSで魅せつけた。

【白田まい】スケ透けヒラリ…

 1日、グラビアアイドルの白田まいは「この時の自分すご」というコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の白田が、砂場でポーズを決めているカットだ。

 青空の下輝く真っ白なスレンダーボディが眩しく、美スタイルに思わずため息が漏れるような1枚となっている。

 しかも胸元はリボンブラのようで、下パイがはみ出す様子が艶めかしい。全体的に華奢な印象にも関わらず、ボリューミーな美胸は圧巻の一言。イイ女感のハンパないカットだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Xのリプ欄には、「スレンダー!」「実に美しい」「美しい景色」「めっちゃめちゃ神スタイル」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【大川成美】リボンブラの美谷間

 「夏前までにはこれに戻す」とも綴っている白田。夏のグラビアが待ち遠しくなったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up