相原美咲、やたらとあられもないオフショ

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲がインパクト抜群のオフショットをSNSで公開してくれた。

【相原美咲】ヌルテカグラビア

 3日、グラビアアイドルの相原美咲は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう~!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 今月発売のイメージDVDからのオフショットのようだが、これがまたすさまじいカットだった。

 ベッドに寝転ぶ相原が足を上げており、足の裏から太ももの裏まで丸見えで、やたらとあられもない姿なのだ!

 しかも相原は変形タイプの水着を着崩しており、ギリギリ感がハンパない格好となっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には「おはよう」の挨拶のほか、「すごいっす!」「とんでもない格好ですね」「我慢できません!」「すごいアングル!」といった興奮の声が続出することになった。

【いくみ】こちらも大胆アングル投稿

 どうやらファンの中では相原の最新DVDへの期待値が上がりまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up