弓川いち華、蛇に美女

弓川いち華、蛇に美女の画像1
※画像:弓川いち華X@yumikawa_ichikaより

 弓川いち華がよく見ると衝撃的なオフショットをSNSで公開した。

【尊みを感じて桜井】性悪な蛇女コス

 2日、グラビアアイドルの弓川いち華は自身のX(旧Twitter)で、「ぽかぽか仲良しです」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ピンクのランジェリーを身につけた弓川が、柔らかな光に包まれながら微笑んでいる美しいカットなのだが…。

 よく見ると太ももの回りに大きな蛇が!

 どうやら「仲良し」というのは、この蛇との関係性のことをいっているらしい。

 ランジェリー美女と蛇の美しいコラボという珍しいカット。蛇に巻き付かれながらも柔らかな雰囲気を醸し出し、その上なんとも色っぽいのだからたまらない。

 これは弓川いち華デジタル写真集「危ない二股愛」からのオフショットのよう。今作のカバーを見ると、確かに弓川が蛇を肩にかけてトップを隠すという「蛇ブラ」で微笑んでいる。

【日向葵衣】制服の中は蛇柄ランジェリー

 美女と蛇の共演、気になる方はぜひ本作をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up