日向葵衣、まじめちゃんの服の中

日向葵衣「まじめちゃんの衝撃の服の中」を披露の画像1
※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が「まじめちゃんの衝撃の服の中」を披露してファンを刺激した。

【日向葵衣】メガネっ子のボイン
 
 グラビアアイドルの日向葵衣は13日、自身のX(旧Twitter)で「まじめちゃんです」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目は、清楚系の白シャツ姿で大きなメガネをかけた「まじめちゃん」ショット。

 2枚目は一転して服を脱ぎ捨て、ド派手なゴールドの蛇柄ビキニをまとった艶姿となっている。

 1枚目と2枚目のギャップがあまりにも激しく、独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「振り幅がすごい!」「ギャップ萌え!」「僕の前でだけ大胆になる彼女的な!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「まじめそうな子が実は…」というシチュエーションに多くのファンがメロメロになったようだ。

【田辺莉咲子】棒術グラビアで可愛く激しく大暴れ!!

 「30000人にひとりが持つといわれるゆらぎボイス」の持ち主でもあり、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up