篠原冴美、はみ出しまくりのわがままボディ

篠原冴美、はみ出しまくりのわがままボディの画像1
※画像:篠原冴美X@shinoharasaemiより

 篠原冴美がはみ出しまくりのわがままボディでファンを刺激した。

【篠原冴美】サキュバスの下パイ

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は4月1日、自身のX(旧Twitter)で「リポストといいねしてくれた方の中から抽選で1名様とデート!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 布面積の少ないランジェリーをまとい、両手を上げたポーズで圧巻のむっちりボディを見せつけているカットだ。

 バストはまったく下着に収まっておらず、ほとんどはみ出してしまっている。

 下着のヒモが食い込んだ腰回りも色っぽく、たまらない魅力を醸し出している。

 これにネット上では「デート!?」「抽選当たらないかなー」「速攻でいいねとリポストしました!」などとデート希望のコメントが相次いだ。

 その後、篠原は「ごめんなさい!エイプリルフールでした笑」とネタばらししたが、多くのリポストやいいねを集めている。

【夏目みさこ】華麗なる下パイ

 通常の状態ならエイプリルフールのウソだと気づきそうだが、極上ボディを前に正常な判断力を失うファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up