大河もも、黒ランジェリーの誘惑ポスト

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが色っぽい誘惑ポストでファンを喜ばせた。

【大河もも】大胆メイドのお誘い

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ジャケットを全開にして、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ベッドの上で人魚のようなポ―ズを決めて座っており、いつも以上に艶やかな雰囲気が漂っている。

 こちらをジッと見つめる表情は色っぽく、キュートさと美しさが両立しているかのような極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「ランジェリースーツのももちゃん最高すぎて…」「黒下着すてきです」「可愛いね」「メチャクチャ綺麗ですね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】肉惑の誘惑ポスト

 キュートで刺激的な大河の誘惑にまんまとハマったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up