東雲うみ、萌え要素渋滞中…

東雲うみ、萌え要素渋滞のキュートなランジェリー姿の画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「萌え要素の渋滞」でファンを刺激した。

【東雲うみ】ワカメちゃんスタイルの極上ヒップ

 グラビアアイドルの東雲うみは26日、自身のX(旧Twitter)で「『ヤングアニマル』表紙&巻頭してるからみんなGETしてね!この衣装たっぷり見れるョ。超特大ポスター付きなの」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)で同じ事務所の篠崎こころらと共に表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ツインテール&メガネという姿で大胆なランジェリー風ビキニをまとっているカット。

 萌え要素満点のルックスと、それに不釣り合いなダイナマイトボディのギャップがたまらない。

 これにネット上では「スタイルやばすぎ!」「メガネ成分が補給された!」「むちむちでヨシ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に3万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【奥村梨穂】激萌え衝撃の大開放

 大のガンプラ好きでプロ級のモデラーとしても知られており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up