尊みを感じて桜井、モフモフ猫耳

※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が可愛らしくも刺激的な猫耳姿をSNSで披露してくれた。

【尊み桜井】美爆列の金髪メイド

 19日、人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は自身のX(旧Twitter)で、「にゃふふ」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 キレイな黒髪にモフモフの猫耳を合わせた桜井が、頬杖をついているカットだ。

 桜井は大きな胸をソファの背もたれに押し付けるような格好で、柔らかな笑みを浮かべている。

 ボリューミーな胸元も柔らかそうで、柔和な空気感の漂う1枚になっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃんこカワイイ」「モフモフしたい」「美人な猫さんですね」「見事ですニャ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【清水あいり】萌え耳ビキニメイド

 柔らかで刺激的な猫耳美女には、誰もが首ったけとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up