名取くるみ、イタズラな猫娘

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがイタズラな猫に扮してファンを刺激した。

【名取くるみ】ちらっと誘惑

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは29日、自身のX(旧Twitter)で「ストレート✖️ポニテ」と題して2枚の画像を公開した。

 頭に猫耳をつけた競泳水着姿の名取を横からとらえている表情違いの2枚組だ。

 ふっくらとしたバストやヒップのサイド部分が滑らかな曲線を描いており、思わず視線がくぎ付けになる。

 1枚目ではウィンク、2枚目では舌をペロリと出しているイタズラ気な表情も魅惑的で、ルックスにも見惚れる連続ショットだ。

 これにネット上では「かわいい」「髪型は大事!でもストレートとポニーテールの組み合わせは危険かも(笑)」などと歓喜のコメントが続出した。

【桃木兎羽】キュートな白猫の誘惑

 イタズラ気な美女の誘惑には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up