桃木兎羽、キュートな白猫の誘惑

※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が規格外のド迫力バストでファンを誘惑した。

【桃木兎羽】たわわ大満開

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は25日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう〜!白猫にゃん 髪後ろにしてるからちょっとボブっぽく見えそう」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 頭に猫耳をつけ、舌をペロリと出して誘惑するかのような表情を見せているカットだ。

 キャミの胸元は大きく開いており、今にもポロリとしてしまいそうな状況にドキッとする。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「白猫にゃんちゃんかわゆす」「こんなかわゆい白猫にゃん見たことない」「白猫!かわ」などと称賛のコメントが殺到した。

【尊みを感じて桜井】モフモフ猫耳

 瞬く間に約1万件の「いいね」を記録するなど反響を呼び、多くの人がにゃんとも可愛い桃木にメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up