比留川マイ、まん丸穴あきの誘惑

※画像:比留川マイX@Maichan_1003より

 比留川マイが麗しい水着ショットでファンを誘惑した。

【比留川マイ】極小変形水着で大開放

 26日、比留川マイは自身のX(旧Twitter)で「雨と風がすぎょい 今日も一日お疲れ様!!」というコメント共に1枚の画像をアップした。

 ピンク色のビキニをつけた比留川が、美ボディをあらわにしているカットだ。

 前かがみの姿勢で際立つまん丸なバストの谷間が艶やかで、その迫力に圧倒されそうになる。

 アップにしたヘアとにっこり微笑む表情との相性は抜群で、可愛さと美しさが共立した極上ショットだ。

 これにネット上のファンからは「マイちゃんお肌綺麗」「超可愛いです」「マジ可愛いし綺麗」「美しい小さな妖精」などと称賛コメントが殺到したのだった。

【ちとせよしの】色気マシマシの水着グラ

 爽やかなビキニ美女に癒されたファンは多かったようだ。  

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up