乙陽葵、爽やかなビキニ美女

※画像:乙陽葵 X@otsu_himariより

 乙陽葵が爽やかに美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【乙陽葵】超まん丸の「乙パイ」

 グラビアアイドルの乙陽葵は24日、「3日連続の撮影会会いに来てくださった方々ありがとうございました」などと感謝を述べながら1枚の画像を公開した。

 濃いグリーン色ビキニをまとい、満面の笑みをこちらに向けているカットだ。

 ビキニからあふれまくっているボリューミーなバストの存在感は圧巻。

 凹んだお腹周りやスラリと伸びた美脚のインパクトも鮮烈で、メリハリのある美ボディが堪能できる1枚となっている。

 これにネット上では「スタイルがどんどん仕上がっていくね乙ちゃん」「素敵」「可愛い」などと歓喜のコメントが続出した。

 にっこりと微笑む表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【原つむぎ】前後眼福の豹柄ビキニ姿

 「とっても楽しかった」といった撮影会の感想も続々と寄せられており、この投稿を見て撮影会での幸せな気分を思い出したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up