競泳水着グラビアまとめ/真中つぐ 紅羽りお 琴井ありさ 朝比奈りる えなこ

競泳水着グラビアまとめ/真中つぐ 紅羽りお 琴井ありさ 朝比奈りる えなこの画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

競泳水着グラビアまとめ/真中つぐ 紅羽りお 琴井ありさ 朝比奈りる えなこ

 グラビアアイドルの戦闘服といえばビキニだが、ワンピースタイプももちろん人気がある。

 特に競泳水着は、ボディラインが強調され、かつ「競泳」のイメージと「グラビア」というジャンルのミスマッチ感があってか、根強い人気を誇る。

 その競泳水着が最高に似合うコスプレイヤーとして知られるのが真中つぐだ。

 2023年もさまざまな競泳グラビアをXで披露してくれ、その人気はすさまじいものがある。

 スレンダーながらもボリューミーなヒップというボディラインが、世の尻フェチに突き刺さるのかもしれない。

 人気急上昇中のコスプレイヤーでグラドルの紅羽りおも競泳水着が最高に似合うともっぱら。

 彼女もまた華奢なボディに似つかわしくない魅惑的なヒップの持ち主で、扇情的な香りを漂わせる逸材だ。

 グラビア界のチラリストとして人気を集め、ファースト写真集『琴井と恋と』で類稀なる妖艶な姿を魅せた琴井ありさも競泳水着でファンを魅了。

 バストが丸見えという衝撃的な変形タイプの競泳水着を身につけた姿をXで公開した際には、ファンから歓喜の声が殺到した。

 ナイスヒップで人気の朝比奈りるも競泳水着が似合うと評判を呼ぶ。

 見事なくびれボディでハイレグ系の水着を完璧に着こなす彼女は、競泳グラビアで圧倒的な存在感を放つ。

 そして、いまやお茶の間の人気者となったえなこも、コスプレイヤーの本領発揮とばかりに競泳水着を完璧に着こなす。

 ニーハイに競泳水着という濡れグラビアをXで披露した際には、タイムラインが熱く燃え盛るのだった。

 Xを盛り上げまくった美女たちの競泳グラビアは次ページで確認できます。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up