澄田綾乃、シックにメリハリ…艶やかな美貌

澄田綾乃、シックにメリハリ…艶やかな美貌の画像1
※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がシックで艶やかな美貌をSNSで魅せつけた。

【澄田綾乃】妖しげな雪女グラ

 15日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で、最新グラビア情報を告知しながら1枚の画像をアップした。

 黒の変形水着を身につけた澄田が、カメラをジッと見つめながらポーズを決めているカットだ。

 髪をイジるような仕草も色っぽいが、いわゆる童貞を○すセーターを彷彿とさせる水着が澄田の肉体美をいつも以上に強調しているよう。

 シャープなデコルテとふっくらと膨らむ胸、引き締まった腰回りと柔らかそうな下半身といったギャップが艶やかな魅力を醸し出している1枚になっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「最高にイイ女」「エグいほど美女」「ナイスバディ」「すごいの一言」「めっちゃキレイ」といった絶賛コメントが続出することになった。

【桑田彩】こちらはダークなメリハリ

 今回の投稿は、「令和最強のメリハリボディ」と称される澄田の最新デジタル写真集『最強メリハリボディのアナザーサイド』(SPA!BOOKS)からのオフショットのよう。気になる人はぜひ本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up