澄田綾乃、妖しく儚い雪女

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がクールな美貌の冴えわたる雪女に扮してファンを悩殺した。

【澄田綾乃】ペロンとボイン

 1日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で、「本日発売週刊現代に掲載して頂きます!!今回はなんと!?雪女になってきました」などと告知しながら2枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、真っ白な着物に乱れ髪という雪女姿とランジェリーカットという落差のある2連発だ。

 雪女姿の澄田は谷間全開という感じで、妖しく儚い色気を濃厚に漂わせる。

 一方のランジェリーカットでは持ち前のメリハリボディが輝いており、美しい腹筋の目を引く極上グラビアとなっている。

 この投稿にネット上のファンもうっとり。

 Xのリプ欄には、「素晴らしい」「綺麗すぎます」「めちゃくちゃいい」「雪女似合ってる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】雪モコ美女

 「週刊現代」の人気コーナー・グラビア文学館で雪女に扮した澄田。気になる方はぜひ本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up