いくみ、マイクロスウェットで大開放

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが艶やかな「下パイ」をSNSで披露してくれた。

【いくみ】下パイ丸出しのチアガール

 人気コスプレイヤーのいくみは13日、自身のX(旧Twitter)でクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の更新を報告すると共に1枚の画像を公開した。

 スウェットをまとい、ソファーの上で座ってポーズを決めているカットなのだが…。

 なんと、スウェットは胸から下には布がないデザインで、圧巻の美ボディを大開放している。

 三角ビキニからはまん丸なバストが大いにあふれており、中でも「下パイ」が描く曲線美がたまらない。

 これにネット上では「いくみちゃんナイスプロポーション」「可愛さがすごい」「マイクロなスウェット⁉︎ おー!」などと歓喜のコメントが続出した。

【相原美咲】スウェットめくりの刺激的「これがこう」

 美女のマイクロスウェットショットには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up