橋本ひかり「清楚私服×過激ランジェリー」のギャップ

橋本ひかり「清楚私服×過激ランジェリー」のギャップの画像1
※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりが「清楚私服×過激ランジェリー」のギャップでファンを魅了した。

【橋本ひかり】キュートな極小トップ

 グラビアアイドルの橋本ひかりは13日、自身のX(旧Twitter)で「ギャップちゃん」といったコメントと共に2枚の画像を公開した。

 3月27日に通算8枚目のイメージDVD「Love scene」(スパイスビジュアル)のリリースを控えており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、清楚系の服の下に過激な黒ランジェリーをまとっているカット。

 上半身はバストトップ以外がほぼ丸出し、下半身はTバックになっている。

 これにネット上では「着崩し方がさすがですね」「上着てるのに下丸出しってのがフェティッシュ」「2枚ともカワカワ」などと歓喜のコメントが続出した。

 清楚な私服と妖艶なランジェリーのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【相良ましろ】濃厚ランジェリー報告

 橋本は大胆なSNS投稿によって「センシティブお姉さん」とも呼ばれており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up