相良ましろ、濃厚ランジェリー報告

相良ましろ、濃厚ランジェリー報告の画像1
※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが刺激的な報告でファンをメロメロにした。

【相良ましろ】眠れないメイド

 5日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で、「新しい下着報告」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、真新しいランジェリーを身につけた相良が、色っぽいポーズを決めているカットだ。

 ランジェリーは紫色の大人っぽいデザインで、相良の真っ白な美ボディを艶やかに演出。透け感のある仕様で、アクセントとなっているヒモも色っぽく、大人の色香を濃厚に漂わせる。

 カメラをジッと見つめる表情や滑らかな素肌からも甘い香りが漂ってくるようで、色っぽさの極致といえそうなランジェリーカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「かなり良き」「ホットガール!」「むっちゃいい」「紫が似合う!」「素敵すぎます」「最高や!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】透け下着チャレンジ

 相良の下着報告には、多くのファンが問答無用でくぎ付けになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up