橋本ひかり、キュートな極小トップ

※画像:橋本ひかりX@hikari_frより

 橋本ひかりがキュートな「極小ビキニ」姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【橋本ひかり】コチラも大胆…穴あきハイレグ水着

 グラビアアイドルの橋本ひかりは15日、自身のX(旧Twitter)で「ぴっ」というセリフを添えて1枚の画像を投稿した。

 極小ビキニを身に着けた橋本がピースサインを決めている自撮りショットだ。

 大胆な露出ぶりだが、ビキニの上はバストトップがハート型のようになっており、とても可愛らしい印象。

 ピースサインを決めてにっこり微笑む表情もキュートで、刺激的な衣装とキュートな表情のコントラストがたまらない。

 これにネット上では「素敵です!」「可愛らしい」「なにげにヘアアレンジもめちゃ可愛い」などと歓喜のコメントが殺到したのだった。

【小日向みのり】いちご型バストトップ

 今月24日に通算7枚目となる最新イメージDVDのリリースを控えるなどグラビア需要も高く、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up