ウナギ・サヤカ、キュートなパンチポスト

※画像:ウナギ・サヤカX@unapi0902より

 ウナギ・サヤカがキュートで艶やかなショットをSNSで披露してくれた。

【ウナギ・サヤカ】1st写真集発売記念イベントレポート

 プロレスラーのウナギ・サヤカは13日、「圧倒的自分 マウント取ってくる奴も 時間守らんやつも いっぱい裏で言ってるやつも 嘘の噂ながしてるクズもさ」などとパンチのあるコメントを添えて2枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 胸元が大きくあいたビキニ姿のウナギがスマホをのぞきこんでいる自撮りショットだ。

 キュートな表情とは裏腹なボリューミーなバストのインパクトは抜群で、そのコントラストな魅力に引き込まれる。

 褐色の極上美ボディもたまらないインパクトを放っており、思わず視線がくぎ付けになる1枚だ。

 これにネット上では「なかなかこんな良い女、居ないですよ」「あかん!!大ファンになってしまいそう」「素晴らしい」などと歓喜のコメントが続出した。

【霧島聖子】胸元チラリの気になるファスナー

 昨年12月に発売した1st写真集『極彩人』では、鍛え抜かれた肉体美を華々しく魅せている。今後もさまざまな活動でわれわれを楽しませてくれるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up