似鳥沙也加、まったり美ボディ

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が艶やかなまったりショットをSNSで披露してくれた。

【似鳥沙也加】透明感抜群のビジュ

 11日、グラビアモデルの似鳥沙也加は自身のX(旧Twitter)で、「まったり。」と1枚の画像を公開した。

 ランジェリーをまとう似鳥がベッドの上でポーズを決めている美しいショットだ。

 コメントどおり、「まったり」とくつろぐシーンを切り取っているのだが、背中や太ももが丸見えの衣装はなかなか刺激的で、四つん這いのポーズも艶やか。

 無防備な彼女の仕上がりきったボディラインが堪能できる1枚となっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「とってもお美しいです」「魅力的で良き」「綺麗」「かわいい~」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【似鳥沙也加】魅惑の谷間とピースサイン

 まったりな雰囲気と艶やかなポーズや衣装とのギャップにハマった人も多く、多くのユーザーが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up