イヨリーヌ、ふわふわアミアミの衝撃ビジュ

イヨリーヌ、ふわふわアミアミの衝撃ビジュの画像1
※画像:イヨリーヌX@IYORI_NUより

 イヨリーヌが柔かな魅力でファンをメロメロにした。

【イヨリーヌ】ぶどうパイ

 8日、グラビア人気抜群のインフルエンサーであるイヨリーヌは自身のX(旧Twitter)で、「ふわふわ衣装」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、毛玉のような可愛らしい衣装を身につけたイヨリーヌが、カメラに向かってにっこりと微笑んでいるカットだ。

 胸元はふわふわで下半身はアミアミという装いは、可愛らしくてかなり刺激的。

 特に谷間全開の生肌艶めかしい胸は色っぽく、ふわふわの美谷間に釘付け必至の破壊力だ。

 これにネット上のもファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「最高」「可愛すぎます」「天使や」「やっぱ最強」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【田辺莉咲子】棒術グラビアで大暴れ!

 キュートで魅惑的な「ふわふわアミアミ美女」には、多くのファンが瞬く間に撃沈したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up