遠藤まめ、パンチの効いた胸元

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがパンチの効いた胸元をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【遠藤まめ】穴あきニットのド迫力バスト

 1日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ボクシンググローブで胸の大事な部分を隠しているバストアップカットだ。

 グローブで両胸を寄せるようなポーズを決めているのだが、どうやらノーブラのような雰囲気で、その艶やかな魅力に圧倒される。

 これにネット上では「遠藤まめを推すしかない」「ファイティングポーズはよ」「タイトルマッチ出すか?」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 こちらを見つめるキュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【森咲智美と鈴木ふみ奈のリング上の美競演】

 美女のパンチある艶バストには、誰もが一瞬でノックアウトされてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up