森咲智美と鈴木ふみ奈の美競演にファン歓喜

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美鈴木ふみ奈が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でコラボグラビアを披露している。

【鈴木ふみ奈】重量感がハンパないバスト

 それに伴ってTwitterで秘蔵画像が公開され、極上グラマラスボディの競演にファンの心は熱くなったようだ。

 グラビアアイドルの森咲智美は1日、自身のTwitterで「もう見てくれましたか 只今発売中 #週プレ よりコラボグラビア!アツい展開になってます」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は格闘技シーンとみられる森咲と鈴木がリングの上でポーズを決めているカット、2枚目はランジェリー姿の2人がベッドで肩を並べているコラボグラビアだ。

 鈴木のブラからあふれている規格外バストに森咲が頭を乗せているようなポーズが艶めかしい雰囲気を醸し出している。

 これにネット上では「このタッグは最強でしょ」「二人の間に挟まれたい」「姉御に技を掛けて欲しいッス!」などと歓喜の声が集まった。

 グラビア界でもトップ級の美ボディの持ち主である2人のコラボに多くのファンが沸いたようだ。

【森咲智美】アイドル鬼ごっこ

 プライベートでの仲のよさがグラビアをより魅力的なものにした可能性がありそうで、今後も2人の美の競演を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up