遠藤まめ、穴あきニットでおかえり誘惑

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが刺激的なニット姿でファンをメロメロにした。

【遠藤まめ】チラリのぞき見ショット

 29日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「おかえりなさい(お誘い)」というコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 白いニットワンピをまとう遠藤が床に座って、にっこりと微笑んでいるカットなのだが…。

 なんと、胸元は大胆に開いており、まん丸でカタチのよいバストの輪郭がとても艶やか。こんな格好の美女が帰宅後の家で待っていたら…と妄想が膨らむショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛いね」「白ってだけで柔らかく見えるよね」といった称賛のコメントが続出。遠藤のコメントに返信するように「こんな素敵な方に迎えられる生活に憧れますわ」「誘われたいですわ」「誘惑が強い…」といった声も相次ぐことになった。

【真島なおみ】妄想ふくらむ…理想の新婚生活

 SNSでカルバンクライン(CK)の下着姿をよくアップしている遠藤だが、このような大胆衣装での誘惑ポストも大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up