けんけん、春らんまん美女

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがキュートで刺激的なランジェリーショットを披露してくれた。

【けんけん】甘えん坊な黒猫

 26日、コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「春が待ち遠しいね」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 花飾りをあしらったランジェリーをまとうけんけんが、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 春らしいランジェリーは可愛らしくもなかなか刺激的なデザイン。特にピンクのヒラヒラな花ビラに包まれるバストがとても艶やか。

 丸見えのおへそや太ももといった下半身も色っぽく、もち肌がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「ちょーーかわいい…これは今春が来ました 前髪のくるんすき」「俺たちフォロワーには!もう!!いま!!!春がきたッッッッッ!!!!」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【伊織もえ】着物ランジェリーに春めく白肌

 けんけんの麗しいランジェリーショットに一足先に春を感じたファンは多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up