伊織もえ、着物ランジェリーに春めく白肌

伊織もえ、着物ランジェリーに春めく白肌の画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえが自身のTwitterで春らしい下着姿を披露してファンを魅了した。

【伊織もえ】このメガネっ子は反則!

 2月28日、人気コスプレイヤーの伊織もえは「#きゅるん」という定番のハッシュタグに「春きた」と花の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 着物風のデザインの下着を身につけた伊織が花を持っているカットだ。

 下着はひな祭りをイメージしているのか、十二単の襟元のようなデザイン。愛らしい和柄が伊織の白い肌に映え、美しい1枚となっている。

 盛り上がったバストははち切れんばかりのボリューム感の上、花を掲げて上目遣いの表情はまさに「#きゅるん」といった風情だ。

 これにネット上では「いおりんって改めてお肌めっちゃ綺麗よなぁ…」「着物っぽいニュアンスになってて可愛い」「可愛過ぎる」「色柄かなぁなんかいつも以上に可愛く見える」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

【伊織もえ】砂丘の美ボディ

 伊織はこのところ万バズを連発しており、このツイートも瞬く間に1.7万を超える「いいね」を獲得。

 ビジュアルだけでなく、ハイクオリティなグラビアを魅せ続ける伊織は、まだまだ人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up