けんけん、甘えん坊な黒猫

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが「猫の日」と言われる2月22日にキュートで刺激的な猫コス姿を披露してくれた。

【けんけん】強め艶グラ

 22日、コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「黒猫は甘えん坊らしい」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 黒のランジェリーに猫耳を合わせたけんけんが、四つん這い状態で猫のポーズを決めているカットだ。

 相変わらずの完璧な美貌はもちろんのこと、ランジェリーも刺激的なデザインで艶度はMAX。特にシャープなデコルテからふっくらと膨らむ胸元への柔らかなラインが絶妙だ。

 ヒップや太ももといった下半身も色っぽく、滑らかな素肌が眩しいショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「きゃわ!」「猫美女」「最高!」「素晴らしい」といった歓喜の絶賛コメントが続出することになった。

【相良ましろ】艶チャイナ猫

 美しき黒猫に甘えられたいという人はやはり多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up