篠塚みあ、陰影の麗しき南半球

※画像:篠塚みあX@miaokepiより

 篠塚みあが艶やかなバストを披露してファンを圧倒した。

【花咲楓香】ローアングルの南半球

 グラビアアイドルの篠塚みあは14日、自身のX(旧Twitter)で「今日も一日お疲れ様でした おやすみぁ」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 篠塚が薄暗い室内に佇み、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ブラはバストの南半球に布がないデザインで、まん丸バストの下パイが美しい輪郭を描いている。

 キュッと引き締まったウエストやスラリと伸びる美脚も美しく、仕上がりきったボン・キュッ・ボン・ボディに惚れ惚れする。

 これにネット上では、「超絶めちゃ可愛い過ぎてパーフェクト過ぎます」「ずっと見ていたい」などと称賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】こちらも麗しき南半球

 昨年11月にファーストイメージDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売した篠塚。まだ19歳という彼女の今後の活躍が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up