花咲楓香、ローアングルの南半球

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香がローアングル映えのバストをSNSで披露してくれた。

【花咲楓香】気になるチャックのボイン

 グラビアアイドルの花咲楓香は8日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます ついに明日…」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 銀色のビキニをつけた花咲を、下からとらえたカットだ。

 ビキニに収まりきっていないボリューミーなバストのインパクトは抜群で、特にムニッとはみ出している「下パイ」が艶やかな輝きを放っている。

 両手を頭の上に置き遠くを見つめる美貌もたまらないものがあり、あらわになった両脇やスラリと伸びる腕も美しい。

 これにネット上では「美し過ぎるよ〜」「ローアングル、堪らん」「美しい曲線美」などと歓喜の声が相次いだ。

【名取くるみ】純白ドレスの南半球

 発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で初のグラビアを飾っている花咲。2024年の活躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up