東雲うみ、ケモ耳ランジェリー

※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみがケモ耳ランジェリー姿でファンを圧倒した。

【東雲うみ】圧倒的なたわわバスト

 8日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「寝れそ〜?」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 頭にケモ耳、首元にはベルのチャームをつけた東雲のバストアップショットだ。

 グレーのブラを身につける東雲はこちらをジッと見つめており、可愛らしくも刺激的なグラビアだ。

 何にしろ圧巻なのは、ボリューミーなバスト。今にもブラがはちきれるのではないかと心配になるほどのふくらみで、その迫力に圧倒されそうになる。

 これ対してネット上では、「寝れ…るわけないやーーーん!」「目が覚めちゃいました」「ケモミミうみさん」「超絶かわいいです」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到することになった。

【伊織もえ】獣耳で穴あきチャイナ

 このポストは一気に3万9000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶことに。あまりの衝撃で眠気がふっとんだファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up