東雲うみ、圧倒的なたわわバスト輝く変形水着

東雲うみ、圧倒的なたわわバスト輝く変形水着の画像1
※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみが圧倒的な「たわわバスト」でファンを刺激した。

【東雲うみ】ド迫力な太ももとヒップライン

 グラビアアイドルの東雲うみは25日、自身のX(旧Twitter)で「フゥン…」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ビキニとワンピースタイプが組み合わさったような変形水着をまとい、ド迫力のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 規格外サイズのバストが水着からあふれ出そうになっており、思わず息をのむような光景を生み出している。

 キュートな表情やむっちりした太ももなども色っぽく、目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「神ボディすぎる!」」「で、でっかい…!」「魅力に磨きがかかってる」などと称賛コメントが飛び交った。

 瞬く間に5万件以上の「いいね」が集まるなど、別格の反響を巻き起こしている。

【原つむぎ】圧巻のむちむちボディ

 今回の投稿は発売中の「ヤングキング」(少年画報社)からのオフショットのようで、気になる人はぜひ誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up