相楽伊織、浮かび上がる肉体美

※画像:相楽伊織X@1126iorisagaraより

 相楽伊織が湯船に浮かんだ肉体美でファンを圧倒した。

【篠崎こころ】湯舟に浮かぶまん丸バスト

 モデルでグラビアでも活躍している相楽伊織は5日、自身のX(旧Twitter)で「おはよー。ヤングガンガン見てね」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で表紙と巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 浴槽のフチを枕に寝そべるように湯舟に浸かり、グラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 丸みのある美バストが水面に浮かび上がっており、ボリューミーでツルツルな美肌ぶりがとても眩しい。

 これにネット上では「いやーいい女」「今日も可愛いよ」などと称賛の声のほか、「見たよ!」「みます、みます」といった掲載誌に関するコメントも相次いだ。

【新田ゆう】湯舟で絵画的グラビア

 元乃木坂46のメンバーで舞台でも活躍中の相楽。グラビア需要も高く、今後も支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up