新田ゆう、湯舟で絵画的グラビア

※画像:新田ゆうTwitter@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが瑞々しい入浴シーンでTwitter3万フォロワー達成を報告。ファンの注目を浴びたようだ。

 9日、グラビアアイドルの新田ゆうは「あら、3万フォロワー これからもたくさん仲良くしてね」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 薄手のキャミソールのようなものを着用したまま入浴していると思われるシーンで、自分の足を持ち上げるような格好になっている。
 
 水面の揺らめき、美肌に弾かれた水滴、微笑む新田の横顔と絵画のように美しい1枚なのだが…。

 湯舟に揺らいでいるキャミソールが非常に頼りなく、バストの露出具合によこしまな期待を抱かせるような状況だ。

 さらに胸の谷間には風呂湯で入り江が形成され、そのボリューム感を伝えてくる。

 これにネット上のファンからは「ヤバかわよー」「今日もすっごくカワイイよ」「美しい~」「破壊力!!好きすぎる!!」といった絶賛コメントが相次いだほか、新田が報告したTwitter3万フォロワー達成への祝福の声も殺到。盛り上がりを見せていた。

★ロサリオのバストが天然の浮き輪に…?

 9.5頭身ともいわれるプロポーションで知られる新田だが、そのスタイルがほとんど湯船に沈められていてもファンを魅了。3万フォロワー達成も納得といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up