岡本杷奈&斎藤恭代、極上ボディでWピース

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈と斎藤恭代が高身長ボディ競演でファンを圧倒した。

【岡本杷奈】ハイビジュアルで大人の色香

 グラビアアイドルの岡本杷奈4日、自身のX(旧Twitter)で「高身長最強コンビIN奈良」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代とのツーショットグラビアだ。

 コメントのとおり、高身長の2人が並んで魅せる極上ボディは圧巻で、破壊力抜群! ダブルピースを決めて微笑む表情はとても可愛らしく、そのギャップにも見惚れる1枚だ。

 斎藤はリポストで「スピリッツガールコンビ」と綴っており、心通じ合う2人の仲睦まじい様子もたまらない。

 これにネット上では「ふたりとも、肌がめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い
」「この2ショットが見たかったんです!こんなに早く実現出来る奇跡に感謝」「美女二人素晴らしい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【斎藤恭代】別格の美貌とスタイル

 高身長最強ガールのコラボは大好評のようで、雑誌グラビアなどでも2人の組み合わせを見てみたいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up