かれしちゃん、シンプル艶グラビア

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが艶やかなランジェリーグラビアでファンを沸かせた。

【かれしちゃん】まるでイラストから飛び出てきた美女

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは、「たまにはこんなのも…?」と1枚の画像を自身のX(旧Twitter)で公開した。

 目から上の表情が確認できないものの、ぷっくり唇が印象的なかれしちゃんが美ボディを見せつけているカットだ。

 淡い色のランジェリーをまとい、太陽の光を浴びるボディはとても美しく、爽やかな印象を受ける。

 ボリューミーで柔らかそうな胸の谷間が艶やかで、引き締まったお腹やスラリと伸びる両脚も美しい。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗」「おとな!」「良きです」「いいよいいよいいじゃない」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【鈴木聖】濡れ脱ぎのハイセンスグラ

 コスプレセンスに定評があるかれしちゃんだが、このようなしっとり魅せるランジェリーグラビアも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up