森香穂、恥ずかしのバックショット

※画像:森香穂X@mori_kaho0601より

 森香穂が恥ずかしのバックショットでファンを魅了した。

【森香穂】オリエンタルな白ビキニ美女

 グラビアアイドルの森香穂は1月29日、自身のX(旧Twitter)で「恥ずかしいけど載せちゃう」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 黒いビキニ姿で、美麗な後ろ姿を見せつけている振り向きバックショットだ。

 スベスベな背中から腰周り、パンツが食い込むヒップへと流れていくラインは美しく、振り向きざまに見せる「サイドパイ」も艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「素敵だ」「美肌ですっごく可愛いし、スタイル綺麗」「めっちゃかわいい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件のいいねを記録するなど、ネット上で反響が広がっている。

【片岡未優】桃尻輝くバックショット

 「万バスありがとう」とも綴っていた森。この投稿で新たに森の虜になった人も多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up